RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 10:03

アミコにて。PART2

2012年 3月3日()・4日(
その前の週に続いてアミコ専門店街で行われた
徳島市農産物魅力発信事業
『とくしまっておいしい!農産物魅力発信フェア』
にお邪魔して来ました

前回同様、徳島市産のいちごの試食ありです
いちごの試食~っ♪

試食イベントの合間に
フラッと散策に出たエディーの目を引いたのは
カクテルドレスのディスプレイ

この日、アミコの1階フロアにはブライダルのお店
bp(ビーピー)がオープンしたのでした
bpのフリーペーパーだいすきを手にスタッフさんと
「ハイ!エディー」
bpさんにて^^ フリーペーパー『だいすき』^^b

この日は、エリスはお休みだったけど
もし居たらぜ~ったい食いついただろうね

そうそう
スイーツのイベントと言えば、アノ人を忘れちゃいけません

スイーツといえばマッスル

マッスルといえばスイーツ

そう

スイーツ大好きスーパーボディビルダー
スイーツ☆マッスルさん現る
スイーツ☆マッスルさん登場^^


ナニナニ
『伝説のマッチョマン』に似てるって
いえいえ、どこからどう見てもスイーツ☆マッスルさんです

そして、華やかなお店の雰囲気とビミョーなマッチングを見せる二人
マッチョマンとヒーロー
特設ステージで行われたbpのファッションショーにしばし釘付けでした
スイーツ☆マッスルさんと一緒にbpにて^^ bpさんのファッションショー♪

そして、スキあらば目立ちたがり屋のこの二人
ファッションショーのステージを占拠
ステージ占拠^^

こうして、タレナガースたちも現れずフリーダムな時間を満喫したエディー

今週末、3月10日()は同じくこの場所、このイベントにてショーです
次回の試食は、徳島産「コシヒカリ」を使った『おにぎり』
徳島市川内町産「なると金時」『甘姫』だヨ
試食イベントはAM11:00~PM2:00
ショーはPM2:00~の予定だよ

愉快な女子大生漫才コンビセカンドストーリー
徳島市イメージアップキャラクター『トクシィ』も来るヨ

みんな、会いにきてね~っ
イベント告知~っ^^b


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

試食イベント

二日間おつかれ様でした(~~)
試食キャンペーン参加出来て楽しかったです♪
ありがとうございました。
しかも甘くて美味しかった(笑)
ファッションシヨーも本当、素晴らしかったですね!!
10日も楽しみに、してマッスル☆

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 14:20
  • [edit]

マッチョマン☆

お疲れ様でした!!

今回はタレナガースが現れなかったから
結構フリーダムに楽しみましたね(笑)

10日の試食は『おにぎり』と『なると金時』だそうですよ。

タレナガースの魔の手から、会場を守りましょう!!

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 18:13

いちごとスダチジュースおいしかったでーえす(^O^)!!ありがとうございます(>◎<)次回も楽しみにしております(^O^)

  • 2012⁄03⁄09(Fri)
  • 00:55

エルさん

先日は、来ていただいてありがとうございました!


明日は「おにぎり」と「なると金時」の試食ですヨ。

ただ、タレナガースが現れるかも知れないので油断できませんけど。


明日もお待ちしてます!!

  • 2012⁄03⁄09(Fri)
  • 11:00

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/102-579ab08b

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

