RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄27(Mon)
  • 10:05

嬉しい小さな訪問者

先週末の
エディーたちは徳島駅前アミコ専門店街1階で行われた
徳島市農産物魅力発信事業
『とくしまっておいしい!農産物魅力発信フェア』
という徳島市産のおいし~い『いちご』が試食できちゃうイベントにお邪魔していました

詳しいイベントのレポートは写真の整理などができた後、また後日おとどけしますが
この日は、ちょっとだけ嬉しい出来事があったのです

それは、いつもエディーショーを見に来てくれるお友達が
この日もわざわざエディーたちに会いにきてくれたのです。

ショーの後の撮影会などではなかなかゆっくりお話できない事が多いので
この日は、いっぱい聞いちゃいました

お名前は 琉生(るい)くん

エディーたちに会いにきてくれたのはこの日で、7回目くらいなんだって。

ただ日曜日は、いつもお話ししてくれるエリスが居なかったので少し残念そうに
「エリシュはぁ?」
「まっちょまんは?」
と会いたそうでしたヨ

マッチョマンもおぼえてくれてるんだ

琉生くん
いつも会いに来てくれて
ありがとうね
エディー&スダッチャーとルイくん^^

あと
「脇町パルシーで見たヨ~」
とか
「フジグランでいつも見てます」
とか声をかけていただいた方などなどが居て嬉しかったなぁ

たくさんのお友達と一緒に盛り上がる賑やかなショーも良いけど
みんなとゆっくり触れ合えるこんな1日も楽しいなと改めて感じたエディーたちでした


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

大人も楽しめます☆

私は、昨年の11月に小松島のたぬき広場でエディーショーを観させてもらった者です。
たまたま目にしたショーでしたが、大人の私たちでも楽しくて、すっかり見入っていました!
きっと、子どもたちはもっと楽しく観ているのでしょうね・・・☆

これからも、たくさんの子どもたちに夢を与えてあげてください!
よろしくお願いします☆

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 01:03

ヘムヘムさん

コメントありがとうございます!!

昨年、11月の小松島といえば
『うまいもん祭り』
を、ご覧いただいたのですね。

嬉しいメッセージをいただいて、感激です。

これからも頑張りますので
ぜひまた、応援に来てくださいね☆

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 09:35

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/100-c52e8863

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

