RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄27(Fri)
  • 23:23

権現降臨!!吉野川遊園地

2009年 11月23日 月曜日(勤労感謝の日)
吉野川市『吉野川遊園地』にエディー参上です!!

吉野川遊園地といえば、エディーは過去にも何度も激闘を繰り広げてきた舞台
保育士ヒーローブレイクとともに繰り広げた、かのローカルヒーロー格闘家フォトシネマンとの笑負!!
笑負!!

恐竜レックスとのバトルや、ブレイクとのコラボショー
エディーVSレックス エディー&ブレイク

数々のバトルの舞台になった吉野川遊園地にエディーが帰って来たぞ!!

今日もまた、何かが起こりそうな予感!!
エディー

相変わらずお調子者のスダッチャーと、今回も懲りずに何やら企むタレナガースたち
エリス&スダッチャー タレちゃんの悪巧み

徳島の平和はオレが守る
バトル1 バトル2

ピンチになっても、みんなの「ガンバレ~っ!!」の声援がエディーにパワーを与えてくれたぞ
最後は、エディーとエリスがタレナガースたちを撃退だ~っ
バトル3 バトル4

こうして、今日も徳島の平和は守られた
エディー&エリス

ハズだった・・・・・

ところが!!ヤツがやってきた!!
大アーク党の不死身将軍 死蟲!!
死蟲登場!!

エディーとは今年の夏「びっくり日曜市」に乱入してきた時に刃を交えた事があったけれど
さすが全国のローカルヒーローを相手に戦ってきた死蟲は数段に強くなっていた!!
エディーに死蟲の必殺の一撃が振り下ろされようとした・・・・・
死蟲の威力!! エディー危機一髪

その時!!

まさか!?遥か岩手の地より岩手の守り人が駆けつけた

権現降臨!!マブリットキバ!!
権現降臨!!

たしかにマブリットキバとエディーは、長野の下條や、岩手の八幡平、東京の亀有で友情を深めてきた。
でも、何故そのマブリットキバが今徳島に?
キバVS死蟲1 キバVS死蟲2

「エディー!!これを使うんだ!!受け取れっ!!」
キバがエディーに手渡したものは・・・・
渦戦士エディーの新しい武器エディーソード!!だった
エディー・ソード!!

そう!!マブリットキバは友情の証、エディーソードをエディーに渡すために徳島に駆けつけてくれたんだ!!
「強力なのチカラを結晶化した剣だ!!」
「使いこなせるのはエディー!!キミしかいないっ!!」

エディーソードを手にしたエディーに漲るパワー
こみ上げる勇気と熱いハート
もはや死蟲なんか怖くない!!
みなぎる渦のパワー!! エディーVS死蟲

「さぁ、マブリットキバ!!死蟲退治の時間だ!!」
「オーケー、エディー!!」
「いくぜっ!!!!!!」
正義の刃!! 勝利の時!!

エディーとマブリットキバの正義の一撃が死蟲を撃破した
こうして、今度こそ徳島の平和は守られたのだ。

「それじゃあ、みんな随分と お達者で!!」
そう言い残してマブリットキバは一陣の風のごとく去って行った。
お達者で!!

ありがとうマブリットキバ!!
二人の友情の証エディーソード!!たしかに受け取ったぜ!!
オレたちもこうしちゃいられない!!
またタレナガースが現れないようにパトロールに出発だ!!
エディー&エリス

じゃあみんな!!これからも応援よろしくなっ!!

エディー&キバwithちびまる子ちゃん

最後は吉野川遊園地でイベント展開中のちびまる子ちゃんと記念撮影だ

この日のショーの模様は
12月2日の四国放送『あさ630』で紹介されるぞ
エディーとマブリットキバの活躍を見逃すな



エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


category
ローカルヒーロー

首都決戦では生で堪能させていただいたエディーとマブリットキバ(&死蟲)のそれぞれのショー。
それがさらに合体して1つのショーで共演とは……もっのすごく豪華なステージになりましたね!
どんな形になったのか興味津々でしたが、エディーソード!
みごとな剣!(首都決戦でマブリットキバの剣を見てカッコイイなぁと思ったけど、エディーソードもイイですなぁ!)
さぞ盛り上がったことでしょう!
この日のお客さんは超ラッキーでしたね!

最後はちびまる子ちゃんまで一緒に!?
これもまた貴重な画像ですなぁ!
吉野川遊園地おそるべしっ!(笑)

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 02:00

星谷 仁さん。

ショー形態の全く違う団体でも…
やれば出来るんですねぇ(笑)
岩手と徳島を結んだショーを実現できた事に感謝と感動です。

エディーソードはマブリットキバからの友情の証の贈り物!
めっちゃ気に入ってます!(笑)

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 03:26

お疲れ様でした。
本当に夢のような素敵なショーでしたね(^^)

これからも徳島の平和を守るために頑張れ!
エディ(~。~)/

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 12:13

パコさん

キバも死蟲もカッコ良かったねー

もちろんエディーも頑張りまっす!

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 23:55

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/10-c84cf7c7

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

