RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄29(Wed)
  • 12:36

参上!!ゆめタウン徳島!!

2013年 4月27日(
藍住町『ゆめタウン徳島』に渦戦士エディー参上でした
   
県内屈指の大規模ショッピングモール「ゆめタウン徳島」
2回目の参上となる今回は1日3ステージ開催
しかも3回とも見てくれるチビッコのために3回とも違うシナリオをお届けしました
第1話は、ゆめタウンにしか現れない「夢食い怪人バクー」が登場。
第2話は、タレナガースが「ウルトラ・スーパー・ヨーゴスメガホンバズーカ」でエディーを追い込んだかと思えば
第3話では「いたずら魔女」が現れて、てんやわんやの大騒動~っ
拡大する 拡大する

あの手この手で、この日3回エディーに挑んだタレナガースではありましたが・・・
見事に3回ともエディーにやっつけられたのでありました
拡大する 拡大する

みんながくれた声援が無限大のパワーになってエディーは頑張れたんだよ
また、どこかで会えたら元気な声援をよろしく~っ
拡大する

撮影会でもみんなの笑顔が溢れていました
拡大する

そして恒例の店内散策にしゅっぱ~つ
拡大する

あらら、ヒカリモノのショーウインドウに釘付けのエリスさん
おねだりしてもダメだからね~っ
拡大する

エディーとエリスを見つけて
ちょっとびっくりする子
手を振る子
集まってくれた大きなお友達
楽しい触れ合いタイムでした
拡大する

そして
おっきなウルトラマンの前で「はい!エディー!」
拡大する

ゆめタウン徳島では、今後定期的にエディーが登場する事が決定
「蒼竜神マヴェル」と「保育士ヒーローブレイク」と
交代で毎月最終日曜日に「ご当地ヒーローショー」を開催だ

ゆめタウン徳島「ご当地ヒーローショー」での
次のエディーの出番は7月28日()の予定

みんな来てね~っ
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

