RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄07(Thu)
  • 23:00

参上!!フジグラン北島!!

2013年 2月2日(
北島町フジグラン北島『フジこどもエコクラブ卒業式』にて渦戦士エディー参上でした

エディーにとってすっかりお馴染みになったフジグラン北島さん
この日の店内は「バレンタイン」商戦一色

そういえば・・・
昨年、この時期にフジグラン北島さんにお邪魔した時は
エリスが「変身ベルトチョコ」で「へ~んし~ん!!」してたっけ
拡大する

さてさて
「エコこどもクラブ卒業式」に参加していた風船ジョニーさんのバルーンさばきに
感動しつつ談笑も束の間・・・
拡大する

タレナガースたちが乱入してきて「卒業式」乗っ取り作戦の悪巧み
すかさずエディーが参上
いざ、勝負だっ
拡大する 拡大する

エリスとチカラを合わせて悪者退治
たまらずタレナガースたちは退散したぞ
拡大する

こうして、平穏をとりもどした卒業式。

あらためて
フジこどもエコクラブのみんな

卒業おめでとう

拡大する

ショーの後は
エコこどもクラブのお友達以外でもショーも見てくれた
みんなも含めて触れ合いタイム

甘くて美味しいチョコレートも好きだけど
やっぱ、みんなの笑顔がサイコーだね
拡大する

暦の上では、春が立ったけれど
暖かい日もあれば、急に寒くなる日もあるから
風邪なんてひかないように気をつけて、また会おうね
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

