RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄26(Mon)
  • 00:43

参上!!とば作&ポカリスエットスタジアム!!

2012年 10月21日(
徳島市国府町「とば作」国府店

鳴門市ポカリスエットスタジアム「徳島ヴォルティス」VS「カターレ富山」
キックオフ前イベントに渦戦士エディー参上でした

まずは「とば作」国府店。
のどごし豊かなコシのある麺が人気の、手打ちうどんのお店です
とば作国府店

お昼時のお店の前になにやら、人だかり。
何事かとのぞいて見ると…
何やら人だかり

エディーとタレナガースが、バトルの真っ最中
「とば作」国府店のぶっかけうどんを狙ってタレナガースたちが店を乗っ取りにやって来たのだ
エディー参上 タレちゃんとバトル

でも、エディーがいるから勝手なマネは許さない
エディーソードが、うなりをあげてタレナガースたちを撃退だぁ
うなれ、エディーソード タレちゃん降参

こうして、お店のピンチは救われた
これでもう安心だから、みんなで美味し~いうどんをいっぱい食べてね
やったネ!

そして元気な声援を送ってくれたみんなと触れ合いタイム
エディーたちも、美味しいぶっかけうどんをいただきました
笑顔でポーズ

そしてこの日、次にエディーたちが向かったのは
鳴門市にある「ポカリスエットスタジアム」

「徳島ヴォルティス」VS「カターレ富山」のキックオフ前イベントに
タレナガースたちが現れるかもしれないという情報が入ったのでパトロールに急行したのだ
ポカリスエットスタジアム

案の定タレナガースが現れて…
その上「徳島ヴォルティス」のマスコット「ヴォルタくん」に絡んでる~っ
ヴォルタくんに絡むタレちゃん

駆けつけたエディーが颯爽と悪者退治
タレナガースたちは、この日2度目のバトルにも敗れて退散して行ったのでありました
エディーキック! 勝負だクイーン!

こうして、ポカリスエットスタジアムの平和を守ったエディー
エリスと一緒に次のパトロールに出発なのだぁ
次のパトロールに出発~っ!!

しばしの触れ合いタイムの後、エディーたちはスタジアムをあとにしたのでありました
また会いましょう!!

頑張れ徳島ヴォルティス

エディーたちも徳島の平和を守るために頑張るからね


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

