RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄11⁄16(Fri)
  • 20:13

参上!!トクしま中古車フェア!!

2012年 10月13日()・14日(
徳島市津田町『トクしま中古車フェア2012』に渦戦士エディー参上でした

2日間にわたって開催されたこのイベントに
2日間とも快晴の空の下、エディーたちも参上してきました
トクしま中古車フェア

会場は海に面した津田町の木材団地。
広い会場には約350台の中古車が並べられて、訪れるお客様もたくさんいましたヨ
津田町の海岸 会場風景

そんな会場に現れたタレナガースたちは2日間にわたって
キャンパスボーイと絡んでいたかと思えば、スダッチャーも現れてひと騒動
タレちゃんVSキャンパスボーイ スダッチャー現る

さらに
あの手、この手でモンスターや怪人たちを送り込んできて、てんやわんやの大騒ぎ
バトル エディーたちの勝利^^

そんな騒動もすべて、颯爽と登場したエディーが解決してくれました

そんなエディーが会場散策に出発すると、たちまちお友達が集まってきてくれました
会場散策

みんな、ステキな笑顔で「ハイ!エディー!」
みんなでポーズ!

全日空ANAさんのブースにも飛び入り訪問
飛行機のおもちゃを持たせてもらったエリスは上機嫌です~っ
ANAさんのブース^^

続いてJAFさんのブースでシートベルトの衝撃体験をした二人。
時速5km/hでの衝突シュミレーションだったのだけど、その衝撃の大きさにビックリ
さらにエアバッグも開いて2度ビックリ

皆さん、くれぐれも安全運転をこころがけましょう
JAFさんのブース シートベルトの衝撃体験

そして
夢中で何かをしているエリスを発見
いったい何をしてるんでしょう
なにやら夢中のエリスさん^^

どうやら、子ども免許証の試験に挑戦していた様子
で・・・結果はというと・・・

みごと合格
しかもゴールド免許を獲得したエリスさんでしたとさ
エリス子ども免許証合格^^

さてさて
いつまでもこうしちゃいられない。
タレナガースたちが、またどこかで悪さを始めないように
次のパトロールに出発だぁ
次のパトロールに出発だぁ^^


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム