RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄19(Sun)
  • 09:10

応援!!徳島インディゴソックス!!

2012年 8月11日(
徳島市JAバンク徳島スタジアム『徳島インディゴソックス』対福岡ソフトバンクホークス(3軍)
の応援に渦戦士エディー参上でした

エディーのもとに舞い込んだ四国アイランドリーグで頑張る地元野球チームの応援依頼。
インディゴソックスのインディゴとは徳島の伝統工芸「藍染め」の「藍」という意味なのです
これは徳島で頑張る者同士、めいっぱい応援に参上しなくては

というワケでおとずれたのは、セミの鳴き声大合唱の盛夏の
「徳島JAバンク徳島スタジアム」
お空~っ^^ インディゴカー

午後4時の開門に合わせてお客様をお出迎えのエディーとエリス
一塁側入場ゲートでスタンバイOKだ
エディーとエリスがお出迎え^^

入場ゲートに突然(?)現れたヒーローに少々ビックリした様子のお客様
家族連れや、地元の少年野球チームなど次々の入場で~す。
みんな試合観戦、楽しみだね
開門

この日の対戦相手はプロ球団
「福岡ソフトバンクホークス(3軍)」だぁ
盛り上がる事間違いなしだね

インディゴソックスの選手たちも球場入り。
その前に、エディーとエリスといっしょに写真を撮っていただきました
気さくでひょうきんな選手の皆さん
試合、頑張ってくださいね
インディゴソックスの選手もやって来た^^

…と、何気にエディーとハイタッチを交わして入場していくユニフォーム姿のお二人…
よく見ると「ソフトバンクホークス」の選手じゃん
一塁側(こっち)から入場ですかぁ
ソフトバンクホークスの選手!?

なにはともあれ午後5時プレイボール
エディーとエリスもスタンドイ~ン
エディーとエリスもスタンドイン^^

野球観戦はもちろん、球場に入ったのもこれが初めてだと言うエリス。
タレナガースやヨーゴスクイーンとのバトルとは違う迫力に圧倒されていましたヨ
スタンドから

本部席に座らせていただいてしばし試合観戦。
ワクワクのエリスさんですが、野球観戦たるものやっぱスタンドで応援しなきゃ
本部席にご挨拶

というワケで、いざスタンドへ
さぁ、みんなで一緒に『徳島インディゴソックス』を応援しよう
みんなで応援!!

この日は突然の雷雨があったりして途中中断もあったけれど
試合結果は
「徳島インディゴソックス」8-10「福岡ソフトバンクホークス(3軍)」
で惜しくも敗戦。

ザンネン

次のゲームは絶対勝利
頑張ってくださいね

そして、エディーに野球帽は似合わない事も発覚したりして…
似合ってない・・・^^;

ぜひまた機会があれば試合の応援におとずれたいと思うエディーとエリスなのでありました
また来たいね


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

