RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄26(Thu)
  • 00:26

参上!!月見ヶ丘海浜公園!!

2012年 7月16日(月・
松茂町『月見ヶ丘海浜公園』に渦戦士エディー参上でした

到来
そしてこの日は海の日
以前何度かお邪魔させていただいた月見ヶ丘海浜公園だけど
エネルギッシュな太陽を浴びて、エディーもいつになく張りきって
パトロールに出発だぁ
エディーIN月見ヶ丘海浜公園

エディーがパトロールに出発したスキをついて登場したタレナガース
海水浴客でにぎわう月見ヶ丘の海岸を汚しまくろうと意気盛んなのだ
タレちゃん登場^^;

そこに登場した「スダッチャーの師匠」を名乗る謎の老人。
実はこの老人、タレナガースを手玉にとるほどの強者だったのだ
謎の老師^^; タレちゃんの焦り

老師が残した『すだちの剣』をめぐってひと騒動
スダッチャーが手にするその剣は
果たして正義の剣なのか?それとも悪の剣なのか?
すだちの剣

エディー参上で物語は急展開
エディーの活躍でタレナガースたちは退散
エディー参上^^v 一件落着^^b

そして『すだちの剣』の真相は…
…また老師とスダッチャーが現れたら聞いてみてねー
エディー&エリス&スダッチャー

こうして、今回もまた月見ヶ丘の平和を守ったエディーたち
この日はフリーマーケットも行われていたので、みんなとの触れ合いも兼ねて会場散策に出発~っ
フリマ会場にて

そしてどこからともなく聞こえてきた
「いででで~っ」
ってな悲鳴

ガキッ
ポキキッ

スダッチャー、整体コーナーで矯正されるの図でした
スダちゃん整体体験の巻

子どもたちの明るい笑い声に誘われて水辺に足を運んだエディーたち。
やっぱ、夏は水に入りたいよねー
涼やかな笑顔いっぱい撮れました

水辺のひととき

良い子のみんなは
海に入る時は急に飛び込んだりしないで、しっかり準備運動をしてから入ろうね。
それから、急に深くなっている場所があったり
突然大きな波が来ることもあるから、無理して遠くへ行ったりしないで
お父さんや、お母さんの近くで楽しく遊ぼうね

今年の夏も楽しい思い出を海で、川で、そして山でいっぱい作ってエンジョイしよう

また、会おうぜ~っ
また会おうねー


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

