RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄06⁄26(Tue)
  • 00:03

参上!!徳島住宅総合展示場!!

2012年 6月10日(
徳島市三軒屋『徳島住宅総合展示場』に渦戦士エディー参上でした

そこは、徳島県庁から南に進んだ国道55号バイパス沿いにありました
アドバルーンも上がって、ここぞとばかりに場所をアピールしてました
徳島総合住宅展示場 アドバルーン

そのアドバルーンに誘われて(?)やってきたタレナガースたち
スダッチャーの師匠と名乗る老人が残した
『すだちの剣』
を巡ってひと騒動
老師登場 スダッチャーとすだちの剣^^

エディーが駆けつけて事態収拾に向けて大活躍だ
エディー参上

今回は正義に目覚めたスダッチャーがエディーと協力して
タレナガースをやっつけたぞ
でも、結局どこかへ消えたスダッチャー
謎の戦士は、やはり謎なのだ
エディーとスダッチャーの正義の剣! 一件落着^^

この日は、午前11時とお昼2時からの2回ステージだったのだけど
暑い中、2回とも見に来てくれたお友達がたくさん居たよ
「うちわ」は配ったけれど暑さは大丈夫だったかな
はるばる高松から見に来てくれたお友達も居て大感激
みんな楽しんでくれたかなぁ
触れ合いタイム

いつも応援ありがとうそしてまた会おうね

エディーたち大集合


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム