RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄31(Sat)
  • 09:56

参上!!ローカルヒーロー大革命!!

2012年 3月25日(
長野県下條村道の駅信濃路下條お客様感謝デー2012
『ローカルヒーロー大革命!』
に、渦戦士エディー参上でした

徳島から北へ北へ約500km、宿泊先の「村民センター」に無事到着したチームエディー
昨年は、未曾有の大震災の発生で中止となったこのイベントでした。
2年ぶりとなる全国の仲間たちとの再開で、前夜祭が大いに盛り上がりだった事は言うまでもありません

一夜明けて、イベント当日。
会場へ移動する僕たちを迎えてくれたのは、空から舞い降りる『雪』でした。

『そばの城』とも呼ばれる、道の駅下條。
まさしく合戦の地に舞う雪
風雲急なり『そばの城』
「そばの城」道の駅下條

そんな、緊張感とはまったく無縁のエリスさん
雪とたわむれ、はしゃいでます
徳島満載のエディーブースもスタンバイOK
そばの城inエリス^^ エディーブース開店^^

さぁ、そしていよいよオープニング。

元気出せ!ニッポン!

恒例の『コスモキッズ』の皆さんと、ヒーローたちのダンスコラボレーションで
イベントスタートです
「コスモキッズ」のみなさん^^ ヒーローたちもレッツ・ダンシング^^

気が付けば、会場には溢れんばかりのたくさんのお客さん
テンション、アゲアゲです~っ
お客さんいっぱい^^/

エディーが、下條村に参上するのは今年で3回目。

今年は、3組目に登場です。

…てか、タレナーガースたちもいつになく張りきってるぞぃ…
「フキョーダ」や「ワルダーク」、「地底廃棄界」たちと手を組んで一大ネットワークを結ぼうなんて考えてるぞ。
タレちゃん登場^^; クイーンも登場

そこへ、エディーが駆けつけた
もう、タレナガースたちに勝手なマネはさせないぞ
下條にエディー見参!

ガンバレ、エディー
ガンバレ、エリス
そばの城の攻防! がんばれ、エディー!

『伝説のマッチョマン』もついに下條村に降臨。
伝説のマッチョマン降臨!!

そして今こそ、みんながひとつになる時
会場のみんなの声援と、エディーのパワーがひとつになって、タレナガースたちを撃退だ
がんばれ、エディー!! みんなの勝利だ!!

そう、大切なのはみんながひとつになる心なんだ。
みんな、ありがとう
みんな、ありがとう!!

こうして、無事に任務を果たしたエディーたち。

ショーの後の触れ合いも、下條は特別なのです
食い入るようにヒーローたちのショーに釘付けになる人。
ヒーローたちのブースを巡ってレアなグッズや地元特産品などをゲットする人。
お目あてのヒーローを見つけて写真を撮る人。

みんなの目的はそれぞれ違うけど
すべての人に共通している事は、はちきれんばかりの素敵な笑顔なのです。

ほらね
みんなの笑顔アルバム^^b
みんなの笑顔アルバム^^v
みんなの笑顔アルバム^^/

張りきってトレカをプレゼントするエディーを見つけて
サインを求められてカキカキするなんてシーンも
サインするエディー&エリス^^

そして下條村のもう一つのすごいところは
それぞれのヒーローたちが自分たちのショーのインターバルの間で会場をあちこち散策するので
全国各地のローカルヒーローたちのコラボが「あっ!!」という間にできちゃうところです

こんなカンジで
ヒーローたちのスーパーコラボ^^v
ヒーローたちのスーパーコラボ^^b

そして圧巻はエンディング。

出演した全てのヒーローたちがステージ上に集結してフィナーレをむかえます

今日一日、共に戦った者同士、絆を深め
それぞれの故郷に散って行くのです。

来年もまた、この地で会おうという約束を交わして…。
ローカルヒーロー大革命!

ローカルヒーローにとって、やはり下條村は特別な場所なのです
そしてそれは、そこに居た者だけが実感できる特権なのです。きっと。

今回もまた、出会えたぜぇ~んぶの人に感謝です
エディー&エリス^^

下條サイコー


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

