RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 11:43

とある週末、アミコにて。

2012年 2月25日()・26日(
エディーたちは、徳島駅前アミコ専門店街にいました

この日は、タレナガースやヨーゴスクイーンをやっつけるためではなく
徳島市農産物魅力発信事業
『とくしまっておいしい!徳島の農産物魅力発信フェア』
にて、徳島市産のいちごの試食イベントのお手伝いをしてきましたヨ
「いちご」の試食イベント^^

試食コーナーには
真っ赤でツヤツヤ、あま~い香りをただよわせて大量のいちご

ズラ~リスタンバイ
おいしそうな『いちご』がたくさん!!

さぁ、エディーとエリスもお手伝い
今回試食に用意されたのは『さちのか』って言うブランドでした。
一口いただいたけど、甘酸っぱいというより…甘いのです。
美味しかった~っ
エディーとエリスもお手伝い^^ でで~んとPR!?^^

さぁさぁ、エリスもお声かけ
「甘くて美味しいいちごだよ~っ
エリスも呼び込み^^

たくさんのお客さんが集まってきたヨ
スダッチャーもお手伝いに駆けつけてくれたんだけど、どこにいるかわかるかな
さぁ、エディーとスダッチャーを探せ
エディーを探せ^^

お手伝いを頑張りすぎた(?)エリス
喉がかわいたのでジュースをゴクゴク
もちろん、ジュースも徳島名産「すだち」を使った、すだちのジュース
その名も『ザすだち』
いちごと一緒に試飲もできます
すだちジュース、ごくごく♪

…はて

その様子を、緑にまぎれてカモフラージュして伺う緑色の影が
カムフラージュ、スダッチャー!?

『すだち』と言えばスダッチャー
エリスなんかより…
こうなる方がゼッタイに自然だぁ~っ
すだちと言えばスダッチャー!!

スダッチャー、まさかのジュース1箱無断持ち出し~
こっそりいただき~っ

それを、エディーが見逃すハズはない
スダッチャー、現行犯で確保
でした
確保~っ!!

「何をやってるのかしらねぇ、スダッチャーは
一部始終を見ていたエリスに、キツ~イお灸をすえられたスダッチャーなのでありました
お仕置きだわね!! エリスかんべん~っ

そして、空き時間では店内散策が何より楽しみなこの三人
いざ店内散策へ

会場横の雑貨屋さん『オードリー』にお邪魔しました
「オードリー」さんにて^^
店員さんイチオシ商品の、オーブンを手にするエディーとエリス。
キュートなデザインで、フレッシュマンの新生活にはピッタリの1品ですね

こんな、ジョーズっぽいバッグなんかもあったりします。
ほらほら、エリス食べられちゃうよ~
ガブッ
ガプッ!!


そして、格好のアイテムを見つけたエディーとスダッチャー

男たちの血が騒ぐぜぃ
「さぁ、スダッチャー 向こうの角まで競争だぁっ
自転車レース!?^^

「もぅ、やぁねぇ男子たちは…ちびっこたちと同じじゃん…」
「けど…私も乗ってみたいなぁ…」
エリスは見た!?

だったらエリス、遠慮は無用
このまま、次のパトロールに出発だぁ~っ
イエ~イ
次のパトロールに出発~っ!!


てなワケで、タレナガースたちも現れず、いつものショーとは違って
フリーダムに楽しんだエディーたち。

時間が経つのも忘れて、ちびっこと鬼ごっこをしていたスダッチャーも
きっとバトルを忘れて童心にもどっていたのでしょうね
鬼ごっこ!?^^


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム