RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 01:13

スダッチャー放浪記

2011年 6月25日(
徳島市徳島駅前アミコビル地下1階に、徳島の農産物の魅力を発信する
『アンテナショップ』がオープンしました

場所はアミコデッキの『渦』のモニュメントが目印
モニュメントの噴水わきの階段を降りてすぐですヨ
アミコデッキONスダちゃん
・・・って・・・モニュメント前でカッコつけてるのはもしや・・・スダッチャーじゃないかい

なになに
今日はエディーにナイショでアンテナショップオープンイベントのお手伝い
徳島といえば『すだち』すだちと言えば『スダッチャー』
だから
記念品のすだちを配るのねほぅほぅなるほど
スダッチャーwithすだち?^^

これがその記念品の『すだち』(2個入り)
アンテナショップや、アミコデッキ、徳島駅前でスダッチャーが配っていたけど、ゲットできた人はラッキーだったねぇ
すだち
店頭配布も含めて500個用意していた記念品も早々に配布終了。
やっぱり徳島のみんなは、すだち大好きなんだ
この季節、冷奴にすだちを絞って食べたら美味しいんだよね

こちらは、アンテナショップで試飲していた、すだちのジュース『ザすだち』
程よい酸味と甘味がのどごし爽やか
美味しかったヨ
すだちジュース「ザすだち」

で、こちらは『にんじんジャム』
生産者こだわりの手作りジャム。
試食させてもらったけれど、にんじん特有の匂いも味もほぼ感じないあま~いジャムでした
これならにんじんが嫌いなお子様たちも抵抗なく食べれちゃう(笑)
にんじんジャム

そしてこちらは『きんかんジャム』
マーマレード状ではなくペースト状のまさしくジャム。
生産者の苦労とこだわりを感じる逸品でした
パンに塗って食べるも良し。お湯で溶いて飲むのもOKなんだって
この日1番の人気商品でした
きんかんジャム

こちらは、カワイイスタッフさんと2ショットでごきげんのスダッチャー
スダッチャー&美女^^
ま、今日はエディーもお休みしてることだし良しとしておこう(笑)



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

