RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄19(Thu)
  • 09:40

参上!!フジグラン北島!!

2011年 5月14日(
北島町フジグラン北島『春の交通安全キャンペーン』に渦戦士エディー参上でした

2011年5月11日(水)~20日(金)は
全国『春の交通安全運動』
実施中です。

エディーたちも、フジグラン北島で行われた『交通安全キャンペーン』に参加してきました

戦闘員を引き連れて自転車に乗ってタレナガース登場

・・・てか、タレちゃん
自転車のフラフラ運転は危ないヨ
タレちゃんふらふら運転危ないヨ 戦闘員も登場。

ちびっこパトロール隊のまいちゃんみずきちゃんに注意されてもトボけるタレちゃん
まいちゃんとみずきちゃん登場^^
エディーを呼んでとっちめてもらわなくっちゃ
エディーを呼ぼう!

今日は『交通安全キャンペーン』だから、まずは『交通安全クイズ』で勝負だ
交通安全クイズ1
まいちゃんみずきちゃんの出すクイズに正解できたらタレナガースの勝ちなんだけど・・・
交通安全クイズ2
タレナガースは頭を使うことが大の苦手だったのだ
トンチンカンな答えで散々なタレちゃん
頭抱えるタレちゃん^^
・・・で、やっぱりバトルが勃発
やっぱりバトル!?
エリスとチカラを合わせて、いざ勝負だぁ
いざ勝負だ! エリスの豹変??^^

そしてクライマックスだ
みんなで声援を送って、大きなチカラをエディーに送ろう
みんなの声援!!
みんなの声援がひとつになってエディーに届いた
みんな、ありがとう
いざ成敗!! 一件落着だ^^

エディーとの約束。
交通ルールを守ろうね

ショーの後は、フジグラン北島を散策。
みんなとの触れ合いは笑顔がいっぱいで楽しいなぁ
触れ合い風景1^^ 触れ合い風景2^^

触れ合い風景3^^ 触れ合い風景4^^

そして『とくしまバーガー連長』さん発見(笑)
エディー&バーガー連長^^

『うずぴー』とも「阿波おどり空港」のイベント以来の再開
元気にしてたかー
エディー&うずぴー^^

春の交通安全運動の重点目標は
自転車の安全利用推進
全席シートベルト着用
飲酒運転の根絶
夜間の事故防止
の4項目。

みんなで交通ルールを守って事故の無い徳島にしていこうね



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

