RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄13(Wed)
  • 01:21

参上!!北島チューリップフェア2011!!

震災から一ヶ月。
余震が止まない東日本。
度重なる苦難に直面されている皆様に重ねて心よりお見舞い申し上げます。
そして
今日も、徳島から被災地へ届け元気!!


2011年 4月10日(
北島町『チューリップフェア2011』に渦戦士エディー参上でした

会場に咲き誇る色とりどりのチューリップは春の深まりを告げてくれます。
ちびっこパトロール隊の、まいちゃんもついつい「顔出し』でニッコリパシャリ
咲き誇るチューリップ^^ ごきげん、まいちゃん。

さ~てエディーショー
エリスのMCも板に付いてきたカナ
エリスMC^^

春の陽気に誘われて(?)登場のヨーゴス一味のタレちゃんとクイーン。
まいちゃん強し!? クイーン登場。

そして、もう一人緑色の謎の戦士もやって来た。
ryuripblg6.jpg

タレナガースの口車に乗せられていつものお調子者ぶり大全開のスダッチャー
タレちゃんのお誘い。 コロリンスダちゃん^^

ここは、エディーにお任せ
颯爽と悪者退治だ
エディーVSタレ&スダ エディーVSスダ

しかし、今回もまたタレナガースがパワーアップ
一体何がタレナガースに邪悪なパワーを送っているのか・・・。
謎は深まるばかりであった
タレナガースの覚醒。

タレナガースがどんなに強くなったとしても、エディーは負けない
いつでも来い、タレナガース
エディーとエリス^^

そしてショーの後は、お待ちかねの触れ合いタイム
ちっちゃいお友達もおいでおいで
怖くなんかないよ~(笑)
怖くないよ~^^

た~くさんのおともだちとの記念撮影楽しかったよ。
全ては紹介できないけれど、みんなの笑顔は大切な宝物だ
また何時か何処かで会おうね
ハイ!エディー^^b  ハイ!エディー^^

最後は、イベント実行委員会の方々と「ハイ!エディー!」
実行委員会の方々と^^

次回、エディーは 4月22日(金)
徳島市『はなはるフェスタ2011』
PM15:30~ に参上予定

また次も!!徳島から『元気』を発信だ



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

