RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄12⁄23(Thu)
  • 10:32

参上!!脇町パルシー!!

2010年 12月23日(木・祝日
美馬市『脇町パルシー』に渦戦士エディー参上でした
   
脇町パルシーには、今年の夏に続いて2度目の参上だ
季節は冬。
クリスマスイヴ・イヴのこの日
店内にはおっきいクリスマスツリーや、ふわふわサンタさんがお出迎え
クリスマスツリー^^    ふわふわサンタさん^^

おやおや・・・・
どこかで見たようなサンタさんも
もしかして・・・・タレナガース
タレちゃんサンタ!?

サンタに化けて(?)ゴミを散らかすタレちゃんだけど
『ちびっこパトロール隊』の まいちゃんに見つかってしまった
さすがのタレちゃんも、まいちゃんのキツ~イ突っ込みにタジタジ(笑)
ちびっこ相手では、どうも勝手が違ったみたい(笑)
ちびっこパトロール隊リーダーまいちゃん登場^^ タジタジタレちゃん^^

そして現れたのが、お調子者のスダッチャー
何やらタレナガースとヒミツの契約を交わしたみたいだ^^
サスガお調子者(笑)
スダの催促^^ タレ&スダの契約

もちろん今日はエリスもサンタさん
サンタヒロインの猛烈アピールにエディーもちょっと困っていたぞ(笑)
サンタエリス!?登場 困惑のエディー^^

とゆーことは・・・・
やっぱり・・・・このヒトもサンタさん
サンタさんバトルの勃発だぁ
エリス&クイーンWサンタさん サンタバトル勃発!!

この事態を収拾するのは、やっぱりエディーしかいない
お調子者にお灸を!! 〆はエディーで^^

エディーにキツ~イ一撃をくらってノビていたスダッチャーには
エリスがヒーリングシャワーで回復を
でも・・・スダッチャーはまた何処かへ行ってしまった・・・
結局・・・スダッチャーは最後までお調子者だった(笑)
エリスヒーリングシャワー^^ スダちゃんは最後までお調子者^^

今日は、クリスマスイヴ・イヴだから
この後みんなにプレゼントを配るからね~
メリー・クリスマス
エディー&エリスのご挨拶^^ また、会おうね!!

写真撮影してくれたみんなの他のお友達にもプレゼントを配っちゃうぞ~
みんなで店内プレゼント配りに出発だ~
プレゼント配りに出発~^^ ハイ!エディー!!

おじいちゃんと来てるの
メリークリスマス
おじいちゃんと一緒にハイ!エディー!

スダッチャーがお気に入りなのねー
メリークリスマス
スダッチャーがお気に入り^^

こわくないよー
ベロベロばぁ~(笑)
怖くないヨ、ベロベロばぁ^^

・・・・どうせオレさまはワルだよ
イジけるタレちゃん^^

コラー
イジけてないでプレゼント配りやるんだよタレナガース(笑)

脇町パルシーでエディーに会いにきてくれたみんなありがとう
徳島も、うんと寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけて
また、何処かで会おう

最後に
エディーの新しい仲間を紹介しておくよー
チームエディー『ちびっこパトロール隊』の
リーダー まいちゃん
ちびっこパトロール隊 まいちゃん^^

今回初めて、シヨーに登場したけど、また次に登場したら まいちゃんの応援もヨロシク


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム