RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 00:03

参上!!夢ナリエ・城内メモリアル2010!!

2010年 12月11日(
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2010』に渦戦士エディー参上でした

『夢ナリエ』のイベントには2008年以来、2年ぶり2度目の参上となりました
館内のステージでは、子どもたちの元気いっぱいのダンスなどなど
た~くさんのお客さんと一緒に大盛り上がり
アンパンマンや、徳島ヴォルティスのマスコット、ヴォルタくんやティスちゃんも一緒にダンシング^^
元気いっぱい!子どもたちのステージ^^ あんぱんまんやヴォルタくんも^^

と思ったら・・・
あちゃ~っまた出たなタレナガースたちっ
やっぱり登場タレナガース^^;

エディーの必殺技『激渦烈風脚(げきかれっぷうきゃく)』でタレちゃん退治だ
エディーvs戦闘員 エディー「激渦烈風脚!!」

トドメは正義の刃『エディー・ソード』
会場の子どもたちの大声援届いたからねありがとう
一撃!エディーソード! ヒーロー&ヒロイン

タレナガースたちを追い払ったエディーたちは会場パトロールに出発~っ
会場パトロール^^

『夢ナリエ』の会場は美しいイルミネーションが点灯されて、そこはまるで別世界
イルミネーションは毎日PM17:00~PM22:00まで点灯
期間は来年(平成23年)の1月15日()まで
(光のドームは12月25日()まで)だから
市立体育館の近くに来たらぜひ見てみてね
イルミネーション

ドーム サンタさん^^

パトロールの後は、今日の総合司会をしていただいていた
四国放送「おはようとくしまプラス」のキャスター 井上英里香さん にご挨拶
キレイカワイイ顔ちっちゃい
ついついデレデレのエディーなのでした(笑)
総合司会、お疲れ様でした
四国放送の 井上英里香さん^^

任務を終えたエディーとエリスは、しばしの休息
ジュースでカンパイ任務完了お疲れ様
かんぱ~い^^

そういえば・・・・
最近スダッチャー見ないなぁ・・・・何処行ったんだ
そろそろハチャメチャに登場の予感が・・・・(笑)


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

