RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄11(Wed)
  • 13:39

参上!!脇町パルシー!!

2010年 8月8日(
美馬市『脇町パルシー』に渦戦士エディー参上でした

ショーが始まる2時前には、ステージ前には家族連れのお客さんがいっぱい
2階からも待ってくれてるよー

よーし、んじゃいきますかぁエディーショー

昨日、今日とはMCのお姉さんがお休みだから
特別にエディーが前説と触れ合いトーク(笑)
淡路島から来てくれているお友達も居たなぁ
脇町パルシー、そしてエディーショーを観にきてくれてありがとう
エディーのMC!?^^ エディーとお話し^^

タレナガースも今日はいつになくキアイが入ってる
戦闘員を引き連れて乱入だぁ
タレ&戦闘員乱入!

でも戦闘員ではエディーに敵うワケもなく・・・(苦笑)
戦闘員の雄たけび! エディー優勢^^

こてんぱんにやられた腹いせに
今度はエディーのにせもの『オゲッター』を送り込んできたぞ
これには、エリスでさえ、どっちがホンモノかわからない
オゲッター登場!? どっちがホンモノ??

会場のみんなを守るバトルが勃発
タレちゃん退治 女同士のタタカイ!!

ニセモノを見破る決め手は、清き渦のパワーを凝縮して作ったエディーソードだったのだ
こうしてタレナガースたちの悪巧みは今日も露と消えたのであった
エディーソードをエリスから 正義の刃で成敗だ!!

正義は勝つ!!^^

こうしてパルシーの平和は守られてショーも無事終了・・・・
このオトコを除いては・・・(笑)
忘れられたスダッチャー^^

さて、今回はショーの後の『ビンゴゲーム大会』のお手伝いをエディーたちがやらせていただいたぞ
ナント1等、2等は大人気のゲーム機
みんな大盛り上がりでビンゴを連発していたぞ
豪華な景品をゲットした皆さん、おめでとう
ビンゴゲームのお手伝い1 ビンゴゲームのお手伝い2

ビンゴゲームを終えたエディーたちは、いつの恒例パルシー散策に出発~っ
トレカを嬉しそうに貰って行く子
「カッコよかったよぉ」って駆け寄って来る子

こどもたちの笑顔と触れ合えるこの時間がエディーは好きなんだヨ

ふと呼び止められたおもちゃ屋さんで
「コレでしょ?」と雑誌を片手に店員さん
以前、エディーが掲載された「クアント」って雑誌を持ってくれていました
そう!コレです!!!(笑)
雑誌にサインをして店内に。
おもちゃ屋にてクアント発見^^

3人一緒に「ハイ!エディー!」
おもちゃ屋さんにて「ハイ!エディー!」

今回、会えたみんな
まだまだ暑い日が続くけど夏休み楽しんでくれよな

そして、何処かで会ったらまた元気な声援ヨロシクなっ


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

