RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 02:59

参上!!小松島港まつり!!

2010年 7月19日 月曜日(海の日
小松島市『港まつり』に渦戦士エディー参上でした

梅雨も明けたこの日
徳島のお天気は快晴
『海の日』にピッタリの会場のロケーション
さぁて、今日もエディーは徳島の平和をまもるために出撃だぁ
小松島港

エディーとエリスがみんなにご挨拶
その一方ではタレナガースとヨーゴスクイーンが今日も何やら悪巧み・・・
エディー&エリス参上! タレちゃんとクイーンの悪巧み

この会場のみんなはエディーが守る
バトル勃発!

バトルだバトル~!!

今日も無事にタレナガースたちを撃退
徳島の平和は守られた・・・ハズだった・・・
勝利のガッツポーズ!!

・・・・・しかし・・・・・

今日はいつになくタレナガースの諦めが悪い。
敗戦分析に反省しきりだぞ
その背後から忍び寄る黒い影・・・
凹むタレちゃん 忍び寄る影。

・・・・・これは・・・・・

群馬から徳島の海に遊びに来ていた地底廃棄界の悪ボスとべー軍団だっ
地底廃棄界悪ボス&べー軍団登場!?

なんてことだ
徳島の地で秘密結社ヨーゴスの首領と地底廃棄界の悪ボスが出会ってしまった
しかも、たちまち意気投合して結託して徳島を征服してしまう密約を交わしてしまった
エディーを倒して徳島を我が物にした暁には徳島の1/100とお土産、それに釣竿をプレゼントしてもらうという安請け合いで
秘密結社ヨーゴスと地底廃棄界の遭遇 悪者たちの密約

徳島の危機を察してエディーとエリスが駆けつけたけど
タレナガースはどことなく余裕綽々だ
余裕のタレちゃん 悪の結託

果たしてエディーは両方の敵に勝てるのか
ヨーゴス&地底廃棄界vsエディー

バトルの最中にエリスが悪ボスの人質に
エリス・・・本日2度目の人質だ・・・
バトル勃発! エリスが人質に・・・・

これではエディーも手を出せない
エディーとエリスがピンチに陥ったその時・・・
エディー&エリス絶体絶命 超速戦士参上!!

ピュウ~ゥッ
風の音とともに一人の戦士が舞い降りた

群馬の平和を守る『超速戦士G-FIVE』
アカギレッド
アカギレッド参上!!

超速戦士G-FIVEのアカギレッドがエディーを助けに来てくれたぞ
さぁ、これで反撃だっ
チカラを合わせて戦うぞ
海と空の戦士が出合った!! さぁチカラを合わせて戦うぞ!!

アカギレッド アカギレッド すごいぞっ!!

それっ!! からっ風おろし!!

タレナガースたちも必死の抵抗だ
総攻撃をかけてきたぞ
敵も必死の総攻撃だっ!!

がんばれエディー
がんばれエディー!!

今こそ勝負の時
エディーの渦のパワーと
アカギレッドのからっ風パワーを合体させたキメ技
ヒーローたちの合わせ技!!

インフィニティ∞ハリケーン
∞ハリケーン!! キマったぁ!!

キマったぁ~っ

・・・・・・・・・・・
やっつけられたタレナガースやべー軍団にクイーンが恐怖のお仕置き
お・・・おぉ怖い怖い
クイーンのおしおき・・・・

こうして、徳島の平和は守られた
ありがとうアカギレッド
勝利のとき!

・・・そして誰も居なくなったステージにこの男が・・・

スダッチャー・・・
敵か味方か謎の戦士である・・・
また会う事もあるよーバイバイ~っ(笑)
スダッチャー・・・・ いつものパターンだった(笑)

ショーの後の撮影&握手会にはG-FIVEの
ハルナブルーミョウギイエローもかけつけてくれたぞ

この日、エディーとG-FIVEに会えたみんなはラッキーだったね
エディーは徳島で
そしてG-FIVEは群馬で活躍している仲間なんだ
これからも応援よろしくなっ

最後はみんなで
海をバックに記念撮影
さぁ、みんなで「ハイ!エディー!」
海をバックに「ハイ!エディー!」

アカギレッド今日は本当にありがとう
エディーとアカギレッド

ハルナブルーミョウギイエロー
またいつか何処かで会いましょう
ハルナブルー ミョウギイエロー


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

