RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 00:46

参上!!とくしまモーターショー!!

2010年 6月20日(
徳島市アスティー徳島『とくしまモーターショー2010』に渦戦士エディー参上でした

今日は2年に一度のクルマの祭典『とくしまモータショー』
国産&会社各ディーラーエコカーに新型プロトタイプにバイクまで
さらに楽しい催し物も盛りだくさん
トヨタコンセプトカーFT-86

こんな楽しいイベントには、ヤツがやってくる
ほ~ら、やっぱり
さぁ、エディーの出番だっ
タレナガースがやってきた! エディー参上!

徳島の平和はエディーが守る
タレナガースいざ勝負だっ
エディー参上! エディーキックだっ!

エディーとタレナガースのバトルエネルギーは、こいつを呼ぶ!?
スダッチャーも登場だ
スダッチャー参上! スダッチャーはバトル好き!

そしてエディーの相棒エリスが合流。
けど、タレナガースとスダッチャーは何処かへ行ってしまった。
こうしちゃいられない。
タレナガースが悪さをしない様に二人でパトロールに出発だ
エディーとエリス さぁパトロールに出発だ!

タレナガースはヨーゴスクイーンと協力して何やら悪巧みの最中
ほどなくエディーとエリスが駆けつけた
タレナガースの秘策。 エディーとエリスが相手だっ!

タレナガース、お前たちの悪巧みはエディーとエリスがブッ潰す
バトルの始まりだっ!

バトルを繰り広げる最中に
ヨーゴスクイーンの魔毒のワザ『メデューサの糸』がエディーとエリスを襲うっ
さぁ!!勝負だ!! 魔毒「メデューサの糸」!!

『メデューサの糸』を浴びて動けなくなってしまったエディーとエリス
タレナガースは、会場のみんなもろとも爆弾で吹き飛ばすつもりだぞ
足が動かないっ!! 爆弾!?

そこへ現れたスダッチャー・・・・。
なんだかややこしくなりそうな予感
スダッチャーの好奇心^^ やっぱり・・・・。

案の定、スダッチャーの天然オトボケで事態は混迷

でも、そのオトボケぶりが幸いしてエディーとエリスは『メデュサーの糸』から抜け出せた
爆弾も寸前で止めることに成功したんだ
moterblg18.jpg

さぁバトルだ
moterblg19.jpg

バトル好きのスダッチャーが間に割って入って入り乱れての大バトル
スダッチャーも案外手強い相手なんだ
エディーvsスダッチャー!? スダッチャーも手強い相手だ。

スダッチャーとの戦いの隙をついてエリスがタレナガースたちに捕らわれてしまった
しかも、なんとタレナガースはエリスを人質にして
エディーに『エディー・コア』を渡せと迫ってきたんだ
エリスが捕らわれた! タレナガースの奥の手。

成す術がなく『エディー・コア』を奪われてしまったエディー
まんまと『エディー・コア』を手に入れたタレナガースは無敵になってしまった
エディー・コアが奪われた! タレナガースが最強に!?

もはやエディーの技がタレナガースに通用しない
エディーの大ピンチだ
エディーキックも効かない・・・ エディーのピンチだ・・・

エリスの呼びかけで会場のみんなの声援がこだまする・・・。
その声援がエディーに届いたぞ
エリスの頑張り。 みんなの声援でエディー立つ!!

みんなの声援はエディーにとって『エディー・コア』のパワーに勝るとも劣らないものなんだ
エディー・ソードで一撃! 正義の刃!

そして遂にエディーが『エディー・コア』を取り戻したぞ
さぁ、これでエディーはパワー全開
『エディー・コア』奪取! さぁ!反撃だ!

今こそ勝負の時
エディーとエリスのチカラを合わせたキックがクイーンにヒット
スダッチャーもタジタジだ
エリスのキックだ! スダッチャーとも決着!?

最後は正義の刃『エディー・ソード』で悪者たちを一刀両断
たまらずタレナガースたちは退散して行ったぞ
エディーソードでとどめだっ!! クイーンも成敗!!

敵か味方か謎の戦士、お調子者のスダッチャーも去った
こうして、今日もエディーは徳島の平和を守ったのであっためでたし
やっぱりスダッチャーはお調子者?^^ 一件落着^^

会場のみんな
今日は元気な声援ありがとう
またエディーたちがピンチになった時には元気な声援よろしくね
それから、徳島を、いや地球をキレイにする気持ちも忘れずに
また、会おうな
みんな、また会おう!

ショーを終えて、みんなと写真撮影も終えたエディーたちは会場散策に出発
プロトタイプのクルマの前でエディーとスダッチャーはゴキゲン
会場散策。

控え室に戻ったエディーたちに
メイン司会の 蔭山洋子さん が会いに来てくれたヨ
ホラ、みんな一緒に「ハイ!エディー!」
司会の蔭山さんと「ハイ!エディー」


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

