RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 00:35

参上!和田島学童まつり

2009年 10月18日 日曜日。
小松島市『第2回 和田島学童まつり』にエディー参上だ!!

秋晴れの学童まつり会場には、朝から子供たのカワイイお遊戯やバザー、出店が並んでまさに秋祭り
ほら、すだちくんも楽しそう!!(笑)
すだちくん

よーし!今日も張り切ってエディーショーレッツGo
まずはエディーとエリスがごあいさつ。
スダッチャーは相変わらずお調子者だ
エディー&エリス エリス&スダッチャー

そして・・・
やはり今日もヤツらはやって来た。
タレナガースとヨーゴスクイーンが何やら悪巧み。阿波踊りを踊って浮かれてるぞ(笑)
タレちゃん&クイーン タレちゃんたちの阿波踊り

敵か味方かわからないスダッチャー加わって、大バトル
エリスVSスダッチャー バトル1

頑張れエディー!!
子供たちの声援がエディーにパワーを与えてくれる。
ピンチを乗り越えて、さぁ決着の時だ!!
エディーVSスダッチャー 成敗!!

最後はスダッチャーも正義のチカラに目覚めたぞ!!
三人でエディー・コアのパワーを集めて、タレナガースたちを成敗だっ!!
エディー・コアのパワーを集めろ!!

今日も、徳島の平和を守ったエディー
最後は、すだちくんと「ハイ!エディー!」
スダッチャーとすだちくんは同じ「すだち」がモチーフ
機会があったら、今度は一緒にショーをしようぜ!!
なっ!!すだちくん(笑)
戦いの後、すだちくんと一緒。


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム