RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2017⁄08⁄03(Thu)
  • 13:13

参上!!アミコデッキイベント!!

2014年 5月4日(
徳島駅前『アミコデッキイベント』に渦戦士エディー参上でした

アミコデッキに悪さをしに現れたタレナガースをやっつけた後
スダッチャーが同類すだちくんを発見
一緒に写真を撮りました

拡大する

さらに、ゆるキャラのみんなと集合写真を
ハイエディー

拡大する

その後
SOGOの地下にあるアンテナショップにエリスと一緒にお邪魔しました
徳島県の地産地消的な商品がいっぱいあるよ~っ
カワニーズのマスコットも発見~っ

拡大する

みんなもSOGOに行った際にはぜひ立ち寄ってみてね

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー
  • 2017⁄08⁄02(Wed)
  • 09:52

参上!!愛知県幸田町わくわくキッズフェスティバル!!

2014年 5月3日(
愛知県幸田町『わくわくキッズフェスティバル』に渦戦士エディー参上でした

拡大する

『わくわくキッズフェスティバル』には2年ぶりの参加です

幸戦隊コウタレンジャーは、オレたちと大の仲良し

タレナガースがワルダークのネタンデールと結託して悪さをしようとたくらんでいたので
エリスと一緒にやっつけたぞ

みんな、元気な応援をありがとうね

拡大する

この日は
オレの他にも
地域戦隊カッセイカマンやジオブレード
それにオレパンダーやシュラバスターも駆けつけていたんだ

みんな大切な仲間たち
れからも地域の平和を守るために頑張るぜ~っ

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー
  • 2017⁄07⁄23(Sun)
  • 18:53

四国放送テレビロケでした!!

2014年 4月27日(

今日はテレビのロケでした

四国放送テレビ『ストップ!NO卒中』
5月29日(木)午前10時55分~午前11時25分の中で放送予定です

拡大する

島川アナウンサーをナビゲーターに
遠藤彰良アナウンサーがオレとタレナガースを交えて
脳卒中の予防を啓発します

拡大する

お楽しみに~っ


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー
  • 2017⁄07⁄23(Sun)
  • 18:00

参上!!チューリップフェア2014!!

2014年 4月13日(
北島町『チューリップフェア2014』に『渦戦士エディー』参上でした

この日は時折雨がパラつくあいにくの天気だったけどチューリップは満開でした

拡大する

するとタレナガースが現れて悪だくみを始めたかと思うと
ヨーゴスクイーンとスダッチャーも加わるまさかの展開

拡大する 拡大する

ここはオレの出番だ
タレナガースの悪だくみは許さない
エディー参上だっ

拡大する

ピンチもあったけどみんなの応援がオレにパワーを与えてくれた

拡大する 拡大する

さぁ、パワー全開クライマックスだっ

拡大する 拡大する

最後はスダッチャーもオレとチカラを合わせてタレナガースたちをやっけたんだ

拡大する

ショーの後は恒例の会場散策と触れ合いタイム
みんな雨の中、たくさんの笑顔をありがとう

拡大する

咲き誇るチューリップに囲まれて最後はエリスとハイエディー

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー
  • 2017⁄07⁄23(Sun)
  • 15:01

参上!!春の交通安全キャンペーン!!

2014年 4月12日(
北島町フジグラン北島『春の交通安全キャンペーン』に『渦戦士エディー』参上でした

今日のイベントの幕を開けたのは徳島県警音楽隊の皆さん
素晴らしい演奏を披露して、僕たちも聴き入ってしまいました

拡大する

「芋を売らずに夢を売る」がキャッチコピーの
石焼いも子ちゃんのリサイタルもあったんだよ~っ

拡大する

そしてエディーショーはいつものようにタレナガースをやっつけて無事終了~っ

ショーで活躍したの「信号マン」たちも触れ合いに参加してくれたよ

拡大する

さらに会場散策でエディーたちの塗り絵を発見して喜ぶエリス

拡大する

交通安全はみんなの願い
交通ルールを守って事故のない徳島を目指そうね

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

