RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄23(Tue)
  • 18:12

参上!!東新町「ぷち☆アソビ」!!

2014年 3月29日(
徳島市東新町商店街『ぷち☆アソビ』に渦戦士エディー参上でした

この日はアーケード中心部のイベントステージ付近はもちろん
東新町商店街に徳島各地から集まったゆるキャラたちがたくさんいましたヨ
拡大する

そんな中
戦闘員を連れて東新町に現れたタレナガース
会場のちびっこたちをおもちゃの剣で釣って仲間にしようとしている~っ
拡大する 拡大する

しかも「ツヨピタンD」などどいう飲めば強くなるドリンクでタレナガースがパワーアップしてさぁタイヘン
拡大する

でも大丈夫

駆け付けたエディーとエリスがみんなの声援をうけて大活躍
見事にタレナガースたちを追い払ってくれました
拡大する 拡大する

みんなの元気な声援はエディーとエリスのパワーになるんだ
これからも応援よろしくねっ
拡大する

そしてショーの後はお楽しみの撮影会
たくさんのお友達が並んで待ってくれました
みんなありがとうね~っ
拡大する

それから次は恒例の会場散策~っ

まずはイベント本部にご挨拶
拡大する

こらこらエリス~っ
風船に顔突っ込んでるしぃ~っ
拡大する

道中に会ったゆるキャラのみんなと「ハイ!エディー!」
拡大する

エリスとフランチェスカちゃんの再会もありました
拡大する

さらにいつも応援に来てくれるお友達にも出会ってついつい長いおしゃべりタイム
拡大する

さらにさらにイベント限定(?)の
アタルンジャーの皆さんともキメポーズで
拡大する


少々歩き疲れたエリスさんは
チュチュチュロスカフェで一休み
美味しそうにチュロスを食べていました
拡大する

最後は
飛行機を操縦して次のパトロールに出発して行きましたとさ

ちゃんちゃん

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー
  • 2014⁄06⁄19(Thu)
  • 17:58

参上!!ポカリスエットスタジアム!!

2014年 3月23日(
鳴門市ポカリスエットスタジアム『徳島ヴォルティスVS柏レイソル』
ゲーム前ステージイベントに渦戦士エディー参上でした

今年からJ1に初参戦して奮闘するヴォルティス徳島を応援するべくポカスタに出動
エディーとヴォルティスはどちらも「渦」という意味
お互いに頑張らなくては
拡大する

今回はタレナガースが送り込んできた
ボール怪人の悪巧みを阻止
無事にゲームは開催されたぞ
拡大する

短い時間ではあったけど
スタジアムに来てくれていたみんなと触れ合いタイム
拡大する

ヴォルティスのサポーターのみんなは勝利を信じている

だったらランチは勝利を願って
敵に勝つ=カツカレー
拡大する

どんだけカレー好き?
って声が聞こえてきそうだけど

ごちそうさまでした~っ

頑張れ徳島ヴォルティス


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー
  • 2014⁄06⁄09(Mon)
  • 18:40

参上!!長野県下條村「ローカルヒーロー大逆転!」!!

2014年 3月16日(
長野県下條村『ローカルヒーロー大逆転!』に渦戦士エディー参上でした

長野県下條村「道の駅」信濃路下條。
別名「そばの城」とも呼ばれるその場所
毎年、全国のローカルヒーローたちが集う
ローカルヒーローの聖地に、今年もエディーは行ってきました
拡大する

今回で5回目の下條遠征となったチームエディーですが
毎年恒例のタイトル「ローカルヒーロー大○○!」
今年は「大逆転!」でした

しかも昨年に続いて今年も他チームとのコラボショーが前提。
今年エディーが一緒させていただいたのは
群馬県の「超速戦士G-FIVE」
ほぼアドリブでのシナリオでG-FIVEとの合言葉は「楽しんご」
どんな「大逆転!」になるのやら

こちらも今や下條イベント恒例となったカメラの列 
お客さんもズラ~ッと待機でテンションはMAXです
拡大する

かくして幕を開けた「道の駅信濃路下條お客様感謝デー2014」
『ローカルヒーロー大逆転!』
エディーはG-FIVEとともに秘密結社ヨーゴスと地底廃棄界との結託を阻止して
「キャラりんピック」や合同必殺技をくりだして友情を深めたのでありました

めでたしめでたし

エンディングも恒例となった全員集合のチョー豪華撮影会
また来年もこの場所での再会を誓って「ハイ!ポーズ!」
拡大する

こちらも下條ならでは?
エディーのブースのお店番中のG-FIVEのアカギレッド
ありがとうございま~っす
拡大する

さらにこちらは
女子キャラ集合~っ
アナタは誰がお好みですか?
拡大する

なにはともあれ
仲間ってスバラスィ~ッ
G-FIVEサイコ~ッ
きっとまた会おう
拡大する

旅の楽しみは途中に立ち寄るサービスエリアだったりする
そこでの食事と言えば・・・・
やっぱり安定のカレー
拡大する

ごちそうさまでした~っ


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

